忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラスティ・ライアル



ラスティ・ライアル

2011年に読売巨人に入団。わずか33試合の出場で打率.238 ホームラン0 打点20という散々な成績。全く記憶に無かったんだけど、この成績じゃあしょうがない。

守備もイマイチで、なおかつ守備位置のグランドを直さなかったり、マウンドに集まらなかったり、ロッカールームに無断で引き上げるなど、33試合出場のわりにダメなエピソードは多い。途中で集中力が完全に切れていたのかもなぁ。

なお、巨人でのプレイの印象は無いものの、ドジャース黒田の頭部に打球を当てた選手と聞けば「あー、そんな出来事あったね。あのバッターか」と記憶が蘇る。